腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

オープンの頃
2009年01月30日 (金) | 編集 |

当院は1月5日にオープンしました。準備期間中の年末にPCの設定をめちゃめちゃにしてしまい仕事ができなくなりまして、大幅にいろんなことが後手後手に回ってしまいました。

HPの業者さんにも正月早々来ていただき、大変ご迷惑をおかけしました。


オープン前日には

その夜とごし銀座院のみなさんも来てくれて、開院祝いをしてくれました。

いやぁ、思いましたよ。

人って誰かに迷惑をかけて誰かに支えられて生きるんですね。

あ、今いいこと言った!


次の日から「お花屋さんですブーケ1」と言わんばかりに院内にお花がずらり。

うれしいです。有り難いです。

大川の直営院や同業の方々からも続々お花が届き、感謝感謝です。


なかでも目黒のバイト時代によくしてくれた方々からはこれ。


元住吉整体院の日記帳

いまいち大きさが伝わりませんが170cmくらいです。有り難うございます!


で、今は島根県の日赤病院でがんばっている僕の小学校からの”心友”の中島清貴からは

「これ、フンパツし過ぎだってばよー」

と、ナルトじゃなくても突っ込みたくなるような胡蝶蘭が。



有り難や、有り難や。

彼とは小学校2年くらい(適当)で転校で離れてからほとんど会ってないし連絡もしていませんでした。

でも去年の彼の結婚式に呼んでいただいて、ずっとつながっていたんだなと思いました。

心の友、なので”心友”なのです。これ、いいはなシーサーです。


そんなオープン当時でした。



今はそんな仲間たちと、来てくださっている患者さんに支えられています。

きれいにまとまった。



うちだ






