腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から4月
2009年03月31日 (火) | 編集 |
早いことに今日で3月が終わりです。
こんにちは、仕事ばかりでうまく息抜きができていない院長のうちだですえっ

今日は夕方に時間ができたので、近くを散歩してきました。
以前この辺りに住んでたこともあったのですが、じっくり歩くことはあまりありませんでした。

最近は院内にこもりっきりだったので久しぶりにリフレッシュです。



この川沿いは地元の人には割りと有名で、桜並木がすんごいキレイなんです。

ただ、撮影が夕方5時くらいなのでせっかくのサクラがきれいに写っていませんがご勘弁を。
この調子だと週末はかなり見ごろでしょうねー。また後日撮りに行ってきます。

明るい話題が少ない日本ですが、その日本が世界に誇る“サクラ”桜
見ているだけで優しい気持ちになります。

こんな季節は夜桜でも見ながらのんびり仲間と酒でも飲みたいもんですね。
さ、仕事仕事!


うちだ
