腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

元住吉でおすすめの居酒屋
2009年04月27日 (月) | 編集 |
先日患者さんの行きつけの居酒屋さんをご紹介していただきました。

『亀勢』さん。


ご紹介されてなかったらなかなか入ることのできない立派な佇まい。
患者さんが予約をしておいてくれたので、スタッフと二人で行きました。

平日なのにずっと満席で、予約がなければおそらく座れなかったと思います。

まずは生ビールをいただいて、何がオススメですかとか聞きながら刺身の盛り合わせでスタート。


いやぁ。

本当においしいものを食べると人間、無言で微笑んでしまうのですね。絶句。
特にマグロがものすごくやわらかく、残念ながらチェーン店でのマグロに慣れてしまっている僕にとっては衝撃的な美味しさでした。
3品盛りで850円。安い・・・

続きまして、鮭のカマ焼き&ホタルイカのボイルを酢味噌で。
カマがこれまた美味いんです。


その後ビールは注文せずに熱燗(300円!!)でさかな料理を堪能しました。
この日は少し遅めのスタートだったのであまり長く居れませんでしたが、今度は土曜日とかに行ってゆっくりお腹一杯になるまでおさかな天国を味わいたいですうお座

早速昨日今日いらっしゃった別の患者さん達にも勧めまくっています。
あぁ、こんな日記を書いているとまた行きたくなりますねラブラブ!


亀勢
住 所:神奈川県川崎市中原区木月1-32-5
TEL:044-411-5439
営 業:17:00~23:30
定休日:日曜


うちだ
