腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

また実写・・
2009年07月31日 (金) | 編集 |
子供の頃からマンガやアニメが大好きでした。
今でも大好きです。

だからドラゴンボールなんてのはやっちゃいけなかったんです。
だって現実には絶対ありえない世界観ですから。悟空

今度こち亀ですね。あれはまぁ下町が舞台だし現実感があるのでセーフ。
でもラサール石井さん主演でやってほしかったです。つながりまゆげ宅配便

噂によると今度は宇宙戦艦ヤマトですって・・
9割ほどCGだといいのですが。

僕としては矢沢あい先生の「天使なんかじゃない」を実写化してほしいです。
あと個人的には「Bバージン」とか。知らないですよね?

皆さんは何かありますか?
僕も今日は家に帰ったらマンガに浸ります。

マミリンとタキガワマンのその後が気になります。
元住吉整体院

うちだ
