腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエットはえぇっと・・・
2010年08月31日 (火) | 編集 |
みなさん
どうもこんにちは。

8月最後と云うのに。。ホントに暑いですね~。
勘弁してくれ~と太陽に言ってしまっている自分がいます。。
(ココロの中で)

さて、ダイエットです。
アラフォーの私としてはおなか周りを何とかしないといけません。
女性の皆様はやった事が無い人は居ないくらいの凄いイベント?
だと思います。

色々ありますよね。
○○だけ食べるダイエット、○○ゼリーダイエット、
食べないダイエット、○リーズブートキャンプ、えぇっとえぇっと。。。
限がありません。

そんなダイエット、不自然な方法が多いと思います。
基本はキチンと栄養をとって(良く噛んで)且つ、体を動かす事で
初めて脂肪が燃焼され体重が減るのです。
方法を間違ってしまうと、リバウンドや体調不良の原因になってしまいます。
特に妊娠されている方がダイエットなんて以ての外!!論外です。

是非!是非!体を動かして且つ、栄養もしっかり摂りましょう!

私個人的には少しぽっちゃりした方が魅力的だと思います!もちづきより。

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
