腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

12分の1
2011年01月31日 (月) | 編集 |
今日は1月の最後の日です。

こないだ年始の挨拶をしたと思ったんですが・・・

一年の12分の1が過ぎ、365分の31が終ろうとしています。
このままではあっというまに年末ですよね

今年はウサギの年ですから、元気にぴょんぴょん跳ね回るつもりです。
患者さんからも縁結びのお守りをいただいたりと見えないプレッシャーも多々ありますが、まずは病気にならない一年に致します。


突然ですが、2月から少し体制が変更になり、当分のあいだ火曜日は定休日とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦くださいませ。

明日からいよいよ2月。
今年の目標も定まりました。あ、これは僕個人の自分の身体に関する目標です。
それについてはまた別件で書いていきますので。


年明け風邪で倒れましたが、何故か今は元気100倍なんです!!   うちだ

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/


