腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒い夜だから
2012年01月30日 (月) | 編集 |
TRFの曲でそういうタイトルの曲がありましたね。

TKサウンドってやつですか。懐かしい。


そもそも小室哲哉の作る楽曲というのは・・・・・




とにかく僕が言いたいのは、寒い夜はビールでしょビール

そしてお魚でしょフグってことです。



元住吉でお魚といえば、

取材拒否のお店 『亀勢』 さんか

さかなの台所 『オリエンタル』 さんですよね。


この日は先輩と後輩が元住吉に遊びに来てくれました。


諸事情によりオリエンタルさんをチョイスです。


$もとすみ日記


七輪で焼いたお魚とか、巨大はまぐりとか、お刺身とか、ウニとかウニとかいっぱい食べました。


寒い夜は仲間と集まってわいわいやるのが一番温まりますね~。

寒くてもこういう楽しみがあると頑張れます!!



こういう時に必ず料理の写真を撮るのを忘れます。    うちだ

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
