腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日(日)の営業について
2012年06月14日 (木) | 編集 |
みなさん、こんにちは。

うちだですニコニコ

最近はサッカー漬けで寝不足です・・・。
でも寝たい、より観たい!なんざんす。



今週の6月17日(日)ですが、僕、休みますDASH!

またサッカー観にいくんですか~?と聞かれました。



あ、ばれました~?





違いますよ!



その日はTMSジャパン、長谷川淳史先生の腰痛セミナーに行ってきます。


世界の腰痛ガイドラインに明記されている、第一級の信頼できる情報が
今の日本ではなかなか浸透していないのが現実です。


間違った情報を拡散させ、それを信じ続けることが腰痛に悩む皆様の利益に
ならないどころかむしろ慢性化させる大きな原因となっているのです。。。


僕自身がそうした情報を最新の情報にアップデートすることで、
来院される皆様の利益になればと思い、7時間ほどのセミナーを受けてまいります。



皆さんは、腰痛とヘルニアが関係しないことをご存知でしょうか?

一回の胸部CTスキャンで、6.9ミリシーベルトも被爆することをご存知ですか?
(厚生労働省のHPに載っています)



こうした有益な情報を仕入れに行ってきますので、
17日(日)はお休みをいただきます。


何卒ご了承くださいませ。



あ、お店はやっていますので~。


P.S
16日の土曜日は結構予約でいっぱいですが、
多少の空きもございます。(夕方が狙い目)

予約を希望のかたはお早めに~。



人生、勉強の連続ですね!
武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。