腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソン
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日は朝から東京マラソンの話題がテレビでもやっていました。
こんにちは、ちょっと運動不足な院長うちだです。

歩く、走る、っていうのが苦手なかたが多いと思います。
始めは誰もがそうなのですが、走りはじめるとやめられなくなるそうです。
走らない日があるとどうも落ち着かないらしいです。一度言ってみたいですね。

僕自身もたまに走ったりしますが、普段は10キロ、最高でも20キロくらい。
42キロなんて想像もできません。

でも今けっこう年配のかたもたくさん走っていらっしゃいます。
そういうのを目の当たりにすると、つくづく年齢と身体ってあんまり関係ないなと思いますね。

ただ年齢を重ねるだけなら誰にだってできます。
アンチエイジングという言葉がありますが、あれって年齢に対して逆走するようなもんでしょうか。
身体というのは使っていって初めて活性化しますし、でもだからと言って使いっぱなしでもダメ。
しっかりと使って、さらにケアしてあげるのが一番です。

偏った身体の使い方、していませんか?
ちゃんと身体をケアできていますか?

一度自分の身体としっかり向き合ってみるのもいいですよ得意げ
単純に運動した日はよく寝れますので、最近あんまり寝れてないなという人ほど運動しましょう走る人


僕も今日は家に帰ったらランニングで汗を流したいと思います。
そして明日スタッフの本多にケアしてもらいますグッド!

来年は東京マラソンにエントリーできるようにがんばります!
どんどん健康になって90歳くらいまで現役治療家でいれたら最高ですね。


うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。