腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて思うこと
2009年03月14日 (土) | 編集 |
当院では託児所と提携しています。
生後6ヶ月~当院負担でご利用いただけますし、もちろん6ヶ月未満のお子様も院内託児が可能です。

なぜこのようなことを始めようかと思ったか。
単純に僕自身の周りに小さなお子様がいる人が多く、いろいろな苦労話を聞いていたからです。
以前働いていた五反田整体院でも、そういったママさんが多数いらっしゃっていました。

今日こちらに来院されたかたも10月に出産されて育児奮闘中のママさん。
運動不足はもちろんストレスもたまりにたまって身体はボロボロでしたショック!
ご本人もそれには気づいているのですが、優先順位はやはり自分のお子様になってしまうとのこと。

そのかたもお母様から勧められて、お子様を実家にあずけて来院されました。

改めて思いました。誰かが背中を押してあげないと、ママさん達は自分を犠牲にしてしまうんだなと。
寝ているときもお子様を気づかい、布団をかけてあげたり、自分の寝返りなどでお子様の上に乗っからないように硬直したまま寝ていたり、疲れがとれるヒマがありませんしょぼん
抱っこをすると肩が凝るし、ちょっとお子様から離れると泣いて呼ばれるし。

当院の託児所制度を利用して、一人でも多くのがんばっているママさんに貢献できればと思います。
HPにも載せていますが、保育料は当院が負担致しますので

今日来院されたかたが笑顔で帰っていくのを見て、なんかうれしくなりました。
と同時に、今取り組んでいることに間違いはないと確信しました。

笑顔って伝染しますよねニコニコ


うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。