腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き金点(トリガーポイント)
2009年03月11日 (水) | 編集 |
どんな事象も原因はあるものです。
当院でもいろんな言い方をして説明をしますが、実はこういうものだったりします。
コリの真犯人、慢性痛対策2~トリガーポイント~

もちろんこれだけが原因だとは言い切れませんが、みなさんはどうでしょうか?
思い当たる人も多いのではないですか?
ためしてガッテンでは肩こり、腰痛だけにとどまっていますが坐骨神経痛なんてものはまさにこれです。

ただ番組内で紹介されている治療法は鍼や麻酔といったものですが、これを手だけでやるのが僕らカイロプラクターの仕事なのです
しかも、いろんな症状改善のための治療と同時に、また繰り返さないための身体づくりができるのもカイロプラクティックならではです。

最近テレビでも腰痛や肩こり、骨盤のゆがみの原因などの情報もしっかりしてきたと思います。
以前は出産すると骨盤がゆがむだの、骨盤がゆがむと太るだの、かんちがいしやすい情報ばかりでした。
じゃあその原因は?と、そこまで突っ込んだ情報はほとんど出回っていません。

痛みの原因や、ゆがみの原因が紹介されています。たぶん。
まもなくですが、今日の16:05からNHKで放送されます。

お時間のあるかたも、ないかたは今から録画をセットしてでも見てください。
そして当院で一緒につらい症状を改善しましょう!

いろんな症状にそれぞれ原因はあるものです。
相談してみて原因を知るだけでも身体は楽になったりするものです。
いつでもご連絡ください。


元住吉整体院
Tel/Fax 044-872-7567
E-mail info@motosumiyoshi-seitai.com
院長 内田智之 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。