腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好物!!!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
こんにちは、本多ですニコニコ久しぶりのお日さまですね晴れ

・・・ってなわけで、お昼は外食ナイフとフォーク


ところで、皆さんの大好物ってなんですか?
嫌いな食べ物ってなんですか?


大人になるとこんな質問、あんまりしなくなりますよね。

本多の大好物は誰がなんと言おうとハンバーグ!!

どれくらい好きかと言うと、世の中にハンバーグ好きはたくさんいるでしょうが、その誰にも負けないほどのハンバーグ好きです!!


そして今日、商店街にある

注文したのはハンバーグと竜田揚げの、ゴールデンコンビキラキラ



どうですか?おいしそうでしょ??実際めちゃめちゃおいしかったですよーグッド!






あ、ちなみにですが、僕がどうしても苦手なのがキムチなんですね・・・ガーン韓国の皆さんごめんなさいあせる

ま、誰にだってどうしても苦手なものぐらいありますよね、仕方ない仕方ない!(と、自己弁護・・・)




よい子は好き嫌いせずになんでも食べましょうね(笑)



本多
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
