腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタッフへ物申します
2009年02月28日 (土) | 編集 |
昨日は都心でも雪が積もったりするところもあって、また寒さが帰ってきました。
皆さん、こんにちは。今週の火曜日に友人たちとスノーボードに行き、しりもちをつきすぎてお尻の半分がみごとにアザになっている院長のうちだです。

タイトルを見ると厳しいことをいうのかなと思いますよね。やっぱそうなっちゃいますよね。

最近うちの本多が患者さんと話す話題のことで一言申したいのです。
やたらと肉だ魚だと美味そうな話ばかりするんです。横で聞いてて腹は減ってくるし、何より僕と話すよりも患者さんも楽しそうな気がします。

完全に大人げないのはわかっているんですが、悔しいです!



でも自分とは違う路線のスタッフで本当に良かったと思いますね。
だってキャラまでかぶると若くて男前な本多には負けそうですから。

最近少しはそう思えるくらい彼が成長してるのがわかります。
僕も負けないように成長していかないとだめですね。
「あきらめたら、そこで試合終了だよ。」

昔安西先生にも言われたことがあるので、常にあきらめない、向上心を持って仕事に臨みます。

というわけで
「これからも頑張って一緒にいい治療家になろうぜ!」

これが一番物申したかったことですかね。


うちだ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
