腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

20世紀少年占い
2009年02月07日 (土) | 編集 |


ちょうど1週間前に封切りとなった映画『20世紀少年 第2章~最後の希望~』にちなみまして、こんなものやってみましたひらめき電球なにしろ本多、原作の大ファンなのでラブラブ!すごいですよ、原作のスケール爆弾


yahooで「20世紀少年占い」って入力するとたぶんトップに出てくるサイトですパソコン

生年月日と血液型だけ入力すれば占えます。


ってなわけで、1985年8月18日の本多は・・・




本多さんはケンヂ です!




やったー!!主人公のケンヂだーにひひ

さてさて、気になる診断結果は・・・?





ケンヂさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。



・・・・・・・・・なるほど。



「いろんなことに楽しみを見出す遊び人」って当たってますね合格なんせ多趣味ですからグッド!

初恋はどうだろ?

幼稚園年中のとき、相手は同じうめ組のみさきちゃんラブラブ!すぐ引っ越しちゃったけど・・・しょぼん

うん、確かに早いかも。


あと「計画的な貯金が苦手」ってとこ、バッチリ大当たり・・・ガーンあせる

ふむふむ、全体的に当たってる感じですね得意げ侮れない・・・(笑)




さて、院長は・・・。

あぁっ!?本多、院長の血液型知らないーっ!?あせる


本多「いんちょーーーう、血液型教えてくださーーーい!!


院長「O型」




院長さんはマルオ です!

マルオさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。




ま、これについてのコメントは、本多からは控えさせて頂きます。

あしからずm(_ _)m








本多

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
