腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイラブさいたま(笑)
2009年02月05日 (木) | 編集 |

はじめまして(^O^)/

元住吉整体院スタッフのほんだです。



「本に田んぼ」ではなく「本に多い」で本多です。←よく間違われます・・・( ̄ー ̄;


簡単に自己紹介です。


埼玉県出身で今年が2回目の年男です。つまり現在23歳、8月18日で24歳になります。

8月18日生まれの有名人と言えば、SMAPの中居くん、元プロ野球選手の清原さん、ついでに(←失礼っあせる)浅草キッドの水道橋博士もそうなんですねクラッカー



生まれてからずーっと埼玉県に住んでます。今でも。

桶川市で生まれ、熊谷市(夏の暑さで有名)の高校に通い、越谷市(ここも暑い!)の大学に通い、現在は川口市に住んでいて、最近行った観光地は秩父市、という生粋の埼玉っ子ですグッド!結構遠いんですけどね、好きなんですよ、埼玉が(-^□^-)




小学校では野球に熱中、中高ではバレーボールバカでした。

そんな体育会系一辺倒だった本多が、大学で出会ってしまったもの、それがお芝居でした!!

いや~、あのねぇ、面白いんですよ、芝居って!!目の前で役者が動いてるんですからね、そりゃぁ興奮しますよ!!



大学時代、結構本気で役者を目指してました。いや、もしかしたらいまだに密かに狙ってるのかも・・・(やべっ、これ院長に見られたらボコボコにされるあせる・笑)





多趣味なので、いろんなこと書いていこうと思いますニコニコどーぞよろしくお願いします音譜





本多


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
