腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつも有り難う御座います!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
みなさま。
どうも、こんにちは。アップロードファイル

日差しがとても眩しい季節になりましたね。
コレだけ西日が厳しいと、自動車で通勤、お仕事される方は
とても神経を使い大変だと思います。
緊張度はいつもより高くなります。
お身体には十分お気をつけください。

有り難うございます。
いつも、有り難う御座います。

そうです。毎度の事なのですが、
患者さんから差し入れを頂きまして、
スタッフ一同、心から御礼を申し上げます。

みかんは小ぶりながら甘みをしっかりと持っており、
とても美味しく頂きました!
Eさん有り難う御座いました!
みかん1

みかん2

ワインは皆で酒盛り・・・いや、上品に頂きました。
とってもフルーティな味わい!さすがボジョレー!
今年もすばらしく美味しかったです。
I さん有り難う御座いました!
わいん1

わいん2


みなさまの院ですから。
何事も常にみなさまに支えられている事を実感しました。

『有り難う』は一日何回でもOKですね!もちづきでした。

元住吉整体院↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
