腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は何の日?
2009年12月09日 (水) | 編集 |
みなさま。
どうもこんにちは。アップロードファイル

世間では株価、為替、政治、経済そして皆様のお身体と、、、ガタガタです。jumee☆Manic-Depressive
いろんな意味でお疲れ様です。
ボーナス時期ですが、減額や廃止はあたりまえ。
ほんとーに、厳しい世の中です。通勤

そんな時に、『今日は何の日?』と言うことで本日、12月9日をWEBで調べてみると、
Wikipediaにこんな記事が載っていました。

綾小路きみまろの誕生日。タンザニアの独立記念日。障害者の日。
だそうです。(内容はご確認を!!)

Wikipediaでは本当に日付毎に色々な記事が載っているんですね。
有名人の誕生日はもちろん、亡くなった日や記念としている内容まで。

凄すぎ!Wikipedia!顔-ビックリ2

ちなみに、ある日は『銀行強盗の日』だそうです。ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
この日が誕生日の方は、、、ちょっと複雑ですが、凄いインパクトですよ!

私ではありませんが、当院の何方もです!もちづきより。

元住吉整体院↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
