腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもいつも有り難う御座います!!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
みなさま。
どうもこんにちは。
本日のお日柄は生憎の曇りですが、パワー満タンで月曜日です!充電

有り難う御座います!
ほんとうに、お気遣い頂き有り難う御座います!!お願い土下座。

患者さんからの頂き物です。

感謝の気持ちが形になって現れて、それを頂いてしまう。
凄い贅沢です。
本当に「人間っていいな~」シンケンと心から思います。

甘さとほろりとした生姜の味がとってもマッチして
美味しかったです!!
立川談志師匠も大好きなせんべい。
Eさん、いつも本当に有り難うございます!
091213_頂き物②

チョコレートとコーヒー(しかもドリップです)。
何と素晴らしいマッチングでしょうか!
充実した時間を頂いてしまいました。
Mさん、いつも本当に有り難うございます!
091213_頂き物①

シルシルミシルの堀君バリに「とってもおいしいです」でした。顔2

スタッフ一同より御礼申し上げます。

元住吉整体院↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
