腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆるいブログ、硬い筋肉
2009年12月23日 (水) | 編集 |
どーも、みなさんこんにちは。
そちらのあなたもこんにちは。

最近の当院のブログにゆるいブログが少なく、一部のかたからクレーム(?)がありました。
なので久々にゆるいブログにお付き合いください。

昨日の休みは家でだらだらユルユルしていました。











USOです!ごめんなさい!

DSC01827_convert_20091223151752.jpg
天気いいし、ほとんど人がいない
岩鞍
岩鞍2
ノーコメント
岩鞍6
屋外ラメンライス
岩鞍4
暑かったのです
岩鞍3
ラスト一本。後ろにパトロールの人。
岩鞍5
↑↑この笑ってる人、帰りにビールを飲みすぎてトイレが我慢できなくなり、休憩場所までまだまだなのに高速道路でバスの運転手に突っかかり、「頼むから止めろ!」とわがままを言ってました。
僕はそんな彼が大好きです。


この日の感想。


青い空と、ふわふわの雪が絶妙に絡み合って、
とっても楽しかったです!



どうやらロマンスの神様は失業したようですな・・。
元住吉整体院
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
