腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいはなシ~サ~ ~サンタクロースからの贈り物~
2009年12月24日 (木) | 編集 |
2夜連続でお送りします、ゆるブログ。
今夜はちょっといいはなシ~サ~です。

商店街はサンタであふれかえり、中にはタバコを吸ってるやさぐれサンタもいっぱい。
おじさんサンタ、おばさんサンタ、原付サンタとまぁ様々です。

街行くカップルを見ると、ついつい
「おー、はしゃいどるね~、平和だね~」
と上から目線になります。

あなたのサンタは誰ですか?
あまり考えるとすぐ目からウォーターが出るのでこの辺で・・・




今日、突然自動ドアが開きました。
「どうされました?」
と、スタッフの望月さん。

「妻に何かしてあげたくて、できれば治療を一回プレゼントしたいんだけど・・」

僕は施術中の患者さんに少し待ってもらい、対応に行きました。

ステキな男性がそこにはいました。

「本当は僕も腰が痛くて、僕がやってもらいたいんだけどね!」

本当にステキな笑顔でした。
抱きしめたくなりました。

多分このかたは普段奥様の肩や腰をもんであげてるんじゃないでしょうか。
そして自分がやるよりプロにやってもらったほうが奥様が楽になると考えたのではないでしょうか。

その場にいた女性の患者さんも感動していました。

あいにく神奈川では雪は降っていません。
明日もおそらく・・

でもたくさんの愛が降ってきているんだと思います。
明日も降ると思います。


何だかすごく嬉しかったです。
これで今雨が降ってて、夜更け過ぎに雪に変われば完璧なのです。


元住吉整体院
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
