腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末年始のこと
2009年12月28日 (月) | 編集 |
みなさん、あまり寒くない年末をいかがお過ごしでしょうか?

そうです、年末なのです。
僕自身は全く実感がありませんが。

忘年会もぼちぼちあります。
しかし、普段からわりと飲んでいるのでいつも通りですな!
メンバーもほぼ一緒ですし!


さて、年末年始の営業日のご案内ですが、
12月31日~1月3日までお休みをいただきます。


休んでもどうせまた酒飲むだけじゃないの?と思ったあなた!












ええ、そうですよ!
正解の方にはスーパーひとし君を差し上げます。


しかも多分ワインをいただきます。たらふくいただきます。
しかも富士山が目の前に見える素晴らしい場所で!







さて、年末年始の営業日のご案内ですが、
12月31日~1月3日までお休みをいただきます。


休んでもどうせまた酒飲むだけじゃないの?と思ったあなた!








・・・あ、ついつい天丼(笑いの世界で同じボケを2回繰り返すことを指す)しちゃいました。
甘栗むいちゃいました、的な。


とまぁ今日もゆるい感じでいい感じ。
明日の飲み会、僕幹事。


淀川さん
それではこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら!


元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
