腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

有り難うございました
2009年12月30日 (水) | 編集 |
みなさん、こんにちは。
今年最後の日記になりますのでまじめに書きます。

この一年は、みなさんどんな一年でしたか?
僕自身は健康に過ごせたのが何よりでした。

世間は相変わらず景気もよくなく、自民党から民主党への政権交代があったりと、日本全体としても激動でした。東京オリンピックの招致も残念でした。
もちろん明るいニュースもありました。

なんといっても石川遼くん。とても18歳には思えませんよね。
人間性、才能、運、どれをとっても超一流です。もう批判する人はいないでしょう。
遼くん賞金王おめでとう!

あと3月に行われたWBC(国対抗野球世界大会←あってます?)の二連覇!
僕はそのときお寿司屋さんで観戦していました。
美味しいものを食べながら観戦なんて贅沢なことをしてました。


時の経つのは早いもので、おかげさまで当院は1月5日で一周年を迎えます。
それもこれも来院してくださる皆様のおかげです。本当に有り難うございます。

この一年で得たものをさらに良いものにして、それを皆様に提供できるよう精進してまいります。
2010年も元住吉整体院をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

来年は皆様にとって今年以上に幸多く、素晴らしい年になりますように。


それでは皆様、よいお年を!!


元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
