腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

光陰矢の如し、ですね
2010年01月06日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは。
世の中も徐々に動き出し、僕もすっかり正月気分は抜けました。

そんななか元住吉整体院は昨日1月5日で一歳を迎えました。
祝!一周年!
それもこれも来てくださっている皆様のおかげです。
謹んで御礼申し上げます。有り難うございます。


なので昨日仕事が終ってから、スタッフでちいさなお祝いをしました。
DSC02025.jpg
患者さんに頂いた「ワイン焼酎」
made in Australiaだそうで。
初めて見ました。珍しいらしいです。どっちかというとワインより焼酎味が強かったですね。
おいしいお祝い、有り難うございました!

DSC02028.jpg
さらにワインが続きます。
こちらも患者さんに頂いた山梨産の白ワイン。
患者さん自身が好きなので先生も飲んでみて~と頂いたものです。
口に含んだ時のブドウの皮の渋み、それでいてノドを通る時の強い甘味がよく絡み合って、とっても美味しいです。
有り難うございました!

DSC02027.jpgDSC02026.jpg
ワインを開けたがる野邑くん。
案の定、このあとコルクをへし折ります。

頂き物のおせんべいやチョコレート、ウインナーなども頂きました。
有り難うございます。


この業界、どうしても早い段階でスタッフは巣立っていきます。
独立志向が高い業界ですから。
願わくば来年もこのメンバーで同じようにお祝いがしたいと思う夜でした。



そして引いたおみくじ。末吉。
100106_092441.jpg
神のお言葉です。
簡単に言うと
「今のあんたはまだまだです。勘違いすんな。調子に乗るんじゃねぇよ。」
でしょうか。
胸が一杯になりました。


ごっつぁんです!(汗)


神奈川は今日もいい天気です!
元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「肩こりを改善できない・・・」なんて諦めてませんか?  ヨガの観点から開発され...
2010/01/27(水) 07:47:20 | 続無知の知
