腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギャップ
2010年01月21日 (木) | 編集 |
クールな人がたまににこっと笑うとモテる。
そんなギャップのある男を目指してはいますが、道のりは遠いようです。


さて、この3日くらいは春のように暖かかったのですが、明日からはまた真冬の天気に戻るらしいです。
こういったギャップには誰もグッときませんね。ただ寒いだけです。

というわけで今晩からまた冷えます。すごく冷えます。
実際の気温差よりも3割り増しで寒く感じると思います。

なのでみなさん出かける時は暖かい格好でお出かけくださいな。
そして明日の夜は鍋がおすすめです。

でも僕はスタッフのお土産の高山ラーメン(激うま)を作って食べますが。


兎にも角にも、暖かい格好をして暖かいものを食べ、早めに寝るようにしましょう!
風邪をひかないように、体調を崩さないように。
何事も「ならないために」ですよ。


今日は17歳の女子高生に「恋をしろ」と言われました。
元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
