腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイクと車と、ココロとカラダ
2010年02月20日 (土) | 編集 |
今日は暖かい一日でした
こんな日は表情も筋肉も緩みますね~。

昨日は高橋大輔選手が銅メダル!やりました、ね☆

先週なんかは寒い日が続き、風邪などでキャンセルされるかたが多かったです。
急に寒くなったりすると、体調はやはり崩れてしまいます。
僕のバイクも体調を崩し、急にエンジンがかからなくなりました。
ま、バッテリーの寿命ってことですが・・・

僕は以前クルマを整備したりする仕事をしていました
ガソリンスタンドなので、本格的な整備ではありませんが。

今はみなさんのカラダを整備しています。
修理ではありません。あくまで整備。

つくづく思いますが、クルマでもカラダでも永く使い続けるために必要不可欠なもの。
「こまめに手入れ」
これに尽きると思うわけです。

恋人と永く付き合っていくのも、こまめに連絡をしてあげることですよね。

月に一回の長電話より毎日一回のおやすみの電話のほうが効果的です。よね?たぶん・・・

カラダだって同じです。
たまにいっぱい運動するよりこまめに運動してあげたほうが喜ぶんです。

ストレスも同じなわけで、たまって無くても発散してください。
何をしていいかわからない人は、美味しいものを食べるといいですよ。


神奈川は明日も晴れです。
川崎ブギウギ、リズムうきうき、心ズキズキワクワク~ですね。


最後の部分は自分で書いててよくわからなくなりました
元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
