腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地球の状態と私たち
2010年03月20日 (土) | 編集 |
みなさま。
どうもこんにちは。

先日のニュースで、『巨大氷山衝突、南極の氷河もぎ取る NASA撮影
という記事がありました。
(asahi.comより ⇒ http://www.asahi.com/science/update/0319/TKY201003190123.html)

南極で氷河の山(100Km×40Km)が溶けて、別の氷河(70Km×40Km)にぶつかり、
海へ流されていく映像が公開されていました。
どちらも私の想像を遥かに超える凄まじい大きさです。
しかも、流された氷河にはペンギンが生息しているそうです。。。

全世界で地球の気温上昇が原因と思われる気象上の『異変』が様々におきています。
二酸化炭素の排出量増加で将来への懸念が強い現在、人の身体へも様々な『異変』が
降りかかってきているように思います。

低体温の人が増えておりウィルスや細菌への免疫機能の低下、また空気中の気圧の
激しい変化による影響(人体の60%以上が水分ですから)などなど。
生活環境が便利になることは素晴らしい事と思っていましたが、
その代償として受けなければならない『』がとても大きく感じます。

ただ、そんな事ばかり考えていても仕方がありません!!
これは私の持論で恐縮ですが、『健康』である事は様々な意味でプラスであり、
必要な事だと思います。

何故なら?身体が健康であれば様々な事を前向きに楽しく、
そしてプラスに捉える事が可能だからです。
私の仕事は世間の様々な職種から見ればそんなに重要な仕事ではないかもしれませんが、
みなさまの『健康』の一助を担える事が出来ていると思うと
私は凄くうれしいです!!(勝手を言ってすみません。。)

ちなみに、私の健康の秘訣は毎日のストレッチと運動!!
それと週1回の施術です!!もちづきより。


元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
