腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨のち桜
2010年03月26日 (金) | 編集 |
パラパラですが少し雨が降ってきました。

だけど文句言っても嘆いても雨は止まないもんです。



なので。

雨の日は雨を楽しみます。





雨が降ると膝が痛くなると嘆く方もいます。

身体が何かしらの変化を起こしていて、それを知らせるのが痛み。

痛い=身体の機能が正常に働いている証拠ですよ!



明日からいい天気!

桜、咲くかな~。



元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も雨の日は、体がい痛くなります・・・要注意ですね!
2010/03/29(月) 20:02:13 | URL | ayaka ibuki #-[ 編集]
Re: こんばんは
> 私も雨の日は、体がい痛くなります・・・要注意ですね!

ayaka ibukiさん、コメント有り難うございます。
体が痛い日はいつもより多く笑うと少し楽になりますよ。
楽しい、と、楽、は同じ漢字ですから!!
2010/03/29(月) 20:12:20 | URL | 元住吉整体院 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
