腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しく、です
2010年04月05日 (月) | 編集 |
今年のアタマから望月さんとあーだこーだ言いながら、業者さんにも何かと相談しながらHPをいじっています。

とりあえずカタチになったのでWEB上でも公開しました。

それではトップページだけですが、ビフォーアフター。


DSC02166.jpg
          これが以前のトップページ







DSC02164.jpg
           で、これがリニューアル後


変えたところはいろいろありますが、柔らかい感じとか安心感とかが伝われば幸いです。

賛否両論はあるかと思いますが、僕たちは満足しています。



ちなみに新しいトップページの女性は僕のいとこのマリちゃんです。

彼女はソムリエさんでワインの販売もやってます。
以前はあの田崎真也さんと働いていたそうです。


ワインに興味があるかたはこちらを
http://www.exwine.net/
イーエックス・セラーさん
通販はもちろん、店舗も自由が丘駅から5分、奥沢駅から3分ほどのところにあるのでよければ。
芸能人も結構くるらしいですよー。僕もよくお世話になってます

「あぁ~、川崎~は、今日も~雨だった~。」
でも明日はいい天気ですから!!


何事も前向きに考えますよ!!
元住吉整体院
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
