腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「寒い」を我慢しない
2009年11月18日 (水) | 編集 |
最近日中が暖かいので眠たくなりますね。

みなさんごきげんよう。うちだです。


なんでしょう、最近の気温の変化は・・
朝晩めっちゃ寒いのに日中は暖かい。
そりゃあ身体もビックリしますよひゃ~・・・

こんな夜は熱燗で一杯、といきたいもんですな熱燗
誰か屋台でおでんが食えるところ知りませんか!ねぇ!!

すいません、取り乱しました。

いきなりですが、寒いと筋肉は思ってる以上に硬くなります。
血行も結構悪くなるので、結構よくないです。

あなたが寒いと感じていなくても割りと筋肉は硬くなるものですよ。
特に首です。ここを守ってください。
マフラーでもタオルでもトイレットペーパーでも何でもいいですから。

とにかく寒いのを我慢せずに暖かい格好を心がけましょう!!


今日はお風呂屋さんに行こうと思います。
元住吉整体院

うちだ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
