腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結局・・
2010年05月04日 (火) | 編集 |
なんだかんだでこの2連休、両方とも治療院に来てました
どこか出かけようとか思いましたが、テレビから流れてくる人ごみの映像、道路の渋滞を見てびびって出れませんでした。

そのかわり自宅の掃除を頑張ったので家はきれいです。
髪も切りました。
この後帰って運動もします。

どこかに行ったわけではありませんが、自分なりには気分転換ができたかなと。

しかし、この陽気。
どこか無理やり出かければよかったかなとか思いつつ、お花が心配になってきてよかった。
写真にできないくらい残念な状態でしたから・・

たっぷりお水をあげたので明日は元気になってくれることを祈ります。

明日からまた頑張んないと!!
皆さんは最後のお休みを楽しむのもいいですが、健康のために整体に行くことをお勧めします

お待ちしておりますよ☆


武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。

ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
