腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんなの!?この痛み!?
2010年05月10日 (月) | 編集 |
みなさま。
どうもこんにちは。

表題のとおり、『なんなの!?この痛み!?』と言う事ですが、
多分このブログをお読みの方々は、何らかしらの症状を経験済みの事と思います。

普通に考えるといろいろあります。
『内臓がどうにかなってる?』
『神経がおかいしいの?』
『それとも骨?・・・』
『若しかしたらガンじゃないかしら!?』などなど、、、

そうです、普段無かった箇所に痛みが有ると不安になり色々と思案を巡らせる訳です。
ですが、実際にその痛みや症状から原因が曖昧な事が多々あるのです。

実際に『こうやって動かすと痛みが出る』とか、『朝は痛いけれども午後になると良くなる』
と言うように痛みが変化する場合に原因として考えられる事は、、、そうです『筋肉』なのです。

『筋肉』をきちんとケアしたりメンテナンスする事で殆どの症状は回復するのです。

ただし、注意していただきたい点があります。
それは、『寝ていても』『横になっても』『何もしていないのに』
痛みが続く、若しくは『激しい痛みが突然襲ってくる』場合は何らかしらの
疾患が考えられるため、病院での検査をお勧めします。


私も色々な痛みや症状!?を経験中です。もちづきより。

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。

ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。