腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長
2010年05月23日 (日) | 編集 |
当院もおかげさまでオープンから一年半を迎えます。
本当に有り難いことです。

その間僕らもいくらか成長したと思います。
でも彼の成長っぷりにはかないませんでした・・・

DSC01169_convert_20100523160519.jpg


右端の緑の彼に注目です。行徳整体院の伊藤院長から開院祝いで頂きました。
カレンダーからもわかるように2月。去年の2月です。
あれから一年余り・・・・
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

DSC02190.jpg

インド人もビックリですね。an

最初はヒザくらいの高さでしたが、今は2メートル近いです。




DSC02196.jpg

しかもさらに新芽が・・・
まだ育つんかい!!

自然の脅威の前に人間なぞは。。。というくらい凄い成長力です。

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。

ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
