腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史と身体は繰り返す?
2010年05月26日 (水) | 編集 |
みなさま。
どうもこんにちは。

今日はあまり良いお天気ではありません。
曇りのち雨です。
こんな日は何か、ぱぁーーっと明るく出来ないものですかね。。。

さて、今日は5月26日ですが、、と言うと?
日本では45年も前に安保闘争で安保改定阻止の行動にて、国会周辺で17万人を超す
請願デモがありました。
しかし、結果としては日米安全保障条約は締結されてしまいました。

現在では、そうです普天間の問題でも周辺で大きなデモがありました。
しかし、県外への移設は実現出来ない様子。(名護市移設なのでしょうか)
『歴史は繰り返す』と言いますか、沖縄の方々、ひいては日本国全体として考えるととても複雑です。

『身体も繰り返す』と言うと強引ですが、これは本当です。
肩こりや腰痛、ヒザ痛、頭痛などなど、、、
悪い状態を繰り返すとそれが普通となり、イコール『慢性化』ということです。

その『慢性化』から脱出するにはやはり時間が掛かりますね。
はっきり言って1回で何とかしますよ!!なんて魔法の様な事はできません。
今までの事(『慢性化』するまで)を考えればご自分の身体ですから良く判りますよね?

そうです、地道にコツコツと身体の体質を変えることが一番良いのです。
その為にも!!先ずはきちんと体質を変えるべく日常生活の食事や仕事、運動など
色々とアドバイスやお手伝いを是非させて下さい。
(何だか最後は営業みたいですみません。。。)

でも繰り返さないと言う事は大変だけど大切だ、と言う事です。


私も繰り返しますよ。。。色々と。。。学べと!! もちづきでした。


武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。

ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。