腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

名刺
2010年08月23日 (月) | 編集 |
暑いって楽しい、よね☆

みなさんこんにちは。
自分にそう暗示をかけながら仕事に励むうちだです。


自分の名刺がだんだんなくなってきたので今回新たに作りました。
僕にはクリエイティブなセンスがないので、デザインとかすごく苦手。
なので前回は本当にシンプルに、でもありきたりで、まぁよくも悪くも無い名刺でした。
さらに自分で考えて作ってないので思い入れもなし!!


で、今回の名刺のテーマ。


「どんな人だったか思い出せる」
まぁ、顔だったりセールスポイントだったり。

DSC02545.jpg

↑これでは何をやってる人で、どんな感じの人なのかわかりませんでした。


DSC02544.jpg

なので顔写真を追加しました。写真、暗い・・・

DSC02546.jpg

さらに裏にも一言。

実は今回こういうのをやりたかったんです。
以前の名刺は裏面って白紙でしたから。


これは僕自身がいつも笑顔でいつも元気でいます、
という意味と、みなさんにもそうあっていただきたいと思う気持ちがあったので。


いろんな思いを詰め込んだものって愛着が湧きますね~!
名前でも付けてやろうかな


うちだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
