腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節が変わり始めましたかね。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
みなさま
どうもこんにちは。

関東近辺の季節が変わり始めたようです。

今朝、東横線の電車内から見た外の景色が少し変わった気がしました。
東京から神奈川へ多摩川を渡る途中で、静岡方面に連なる山々の景色と、
その景色に溶け込む雲が今までと違うことに気付いたのです。

先ずは、
今までより山が良く見えるようになって来ました。
これは、地上の熱が少し下がったことで大気の状態が変わり、
雲やモヤとなる空気が上昇した為。

そして雲。
雲の位置が高くなり夏の雲、入道雲が殆ど無くなりました。

「おっ!夏は終わりか!?」と感じ。。。
元住吉の駅に着くと、ココロ持ち空気が今までと異なる感覚が・・・
私だけかもしれませんが、皆さんは如何ですか?

ちなみに、「雲」は世界気象機関(WMO)が定めた国際雲図帳と云う
資料があり、基本形は10種類に定められているそうです。

くもはクモでも大きい「蜘蛛」は少し苦手です。もちづきより。

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
