腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気にならないのがいい!
2010年09月19日 (日) | 編集 |
外が暗くなるのが少し早くなりましたね。
ようやく秋です あ、秋といえばビールですよね。(ちがうかー!)

ところでみなさん、整体やカイロって目的は何だと思います?
いきなりナンだよって感じの質問ですが・・・

多分、
「今痛いところを痛くないようにする」
とかですよね。


もちろんそうなのです。が、さらに付け足すと

「痛みやつらい症状を繰り返しにくいカラダ作りをする」
なのです。



痛みがないときって気になりません。
風邪をひいていないときに風邪のことが気にならないように、腰が痛くないときに腰は気になりません。

せっかく遊びに行っても腰が痛いと楽しめないですよね。
仕事中にアタマが痛いと仕事に集中できませんし。


皆様が痛みを気にせずいつも笑顔で、いつも元気な人生が送れるように、僕らがお手伝いできれば最高です。

狙うは健康の助演男優賞といったところでしょうか。



うちだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
