腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せもの!
2010年10月22日 (金) | 編集 |
というわけで、幸せなのです。

べ、べつに彼女ができたとかじゃないんだからね!ばかっ!
お久しぶりのうちだです。


最近やたらと患者さんに心配されます。

「ちゃんとご飯食べてんの?」
とか、

「彼女できた?」
とか、

「今日も二日酔い?」
とか。

気にしてもらえるって本当に有り難いです。
最近引っ越したので歩いての通勤が多いのですが、治療院の前にバイクがないと、休みなのかな~と思われてるそうで・・・

いやぁ~、本当に有り難いです。


先日も

「先生、マス好き?」

「大好きです!好きすぎて昔あだ名がマスオでしたから!」

と、適当に答えたらあっさりスルーされましたが


DSC02561.jpg
いただきました!!  じゃ~ん!!(古っ)
携帯と比べるとこんな感じです。でか!

DSC02562.jpg
木の桶に木の蓋、それを竹で塞いでます。雰囲気がいいですね~。

DSC02563.jpg
丁寧に笹をめくるとこんな感じです。

DSC02564.jpg
さらにアップで。

言うまでもなくめちゃめちゃ美味しかったです!
言っちゃいましたが。

60兆個あるといわれる細胞が喜んでるのがはっきりわかりました。


本当にいただきものが多くて、幸せを噛み締めております。

この幸せを少しでも皆さんにお裾分けできるよう、笑顔で仕事に精を出したいと思います。

笑顔が笑顔を、元気が元気を生み出す。
それが僕の信条ですから!


最近、料理を始めました。花婿修行の一環ですね。
武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 12:09:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
