腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン相談外来をご存知ですか?
2010年11月09日 (火) | 編集 |
みなさま。
どうもこんにちは。

今日は風が凄く強い日ですね。
風が強くなると、肌で感じる気温が低くなります。

良く『体感温度』と言いますが、これが風速1メートルで
1度違うと言われています。
今日は少し温かい格好で丁度良いかもしれません。

さて突然ですが、日本人の死因で3大疾病といえば、
『ガン』『心筋梗塞』『脳卒中』です。

日本人が年間約100万人が亡くなっている中で、
約60%がこの病気なのです。その内訳は以下となります。
『ガン』   約30%
『心筋梗塞』 約17%
『脳卒中』  約13%

こんなに多くの方が亡くなっていて、身近な『ガン』なのに
知らない事、判らない事が沢山あります。
そこで、相談や疑問に答えてくれる所が『ガン相談外来』なのです。

国立がん研究センターにて行われている外来であり、
今年7月からの新しい取り組みです。
詳細はこちら ⇒ 国立がん研究センター

是非、もっと一般的にこのような外来を広めて欲しいと思います。

この間、健康診断で身長が元に戻った事に驚きました。もちづきより。

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。