腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭皮から逃避しないで。。。
2011年01月16日 (日) | 編集 |
みなさま
どうもこんにちは。

いつも身体について気を使っているつもりですが、
如何せん中々難しい箇所があります。
それが『頭皮』です。

いわゆる抜け毛が気になるというか。。。
頭の環境はどうすれば一番良いのか?
という事になる訳です。

世の中には様々な発毛・頭皮関連製品が氾濫していますよね。
シャンプーや発毛剤はワンサとあります。
でも、実は病院に行く事が一番手っ取り早く確実なのかもしれません。

AGA(エージーエー)という『男性型脱毛症』・『壮年性脱毛症』
で男性ホルモンが『頭皮』に大きく関わっていると言う事です。

そこで、病院(皮膚科)にて診断していただくと。。。
なんと!飲みクスリを処方してもらえるのです!
頭に振り掛ける液体や、叩いたりするものではないのです!

それを定期的に服用するだけ。
これでかなりの効果が出るのです。(個人差はありますが)
私の知り合いは素晴らしい結果が出てました!(半年間で)

試してみる価値は大いにあると思います。私もか。。。  もちづきより。

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。