腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉体改造します、宣言。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
30歳を過ぎると体質が変わる、とよく言われます。
確かにそうなのかもしれません。

し・か・し、僕はそんなのに負けたくありません!


という訳で、今年はまず肉体改造します。

正直この10年ほどは全くと言っていいほど体型が変わりません。
筋肉もそんなにつかず、脂肪も増えず。
暴飲暴食をし、そこそこの運動をしてるだけでこれなのです。

じゃあもっと追い込んだらどうなるんだろう?

そう思ったんで頑張ってみます。

とりあえず現状の確認から。



DSC02608.jpg

まずは体重! ま、こんなもんでしょう。

DSC02607.jpg

次、体脂肪!10%ジャスト!
ちなみに7ヶ月前はというと、

DSC02609.jpg

今よりも1.1%少なかったんですね。

そして身体年齢も測ってくれました。

DSC02606.jpg

お世辞でしょうか。


ずばり、これを踏まえての目標です。

筋肉によって2㌔増やす。
体脂肪率を5%以下にする。


昨日から油モノは食べていません。
アルコールも抜いてます。

無理しない程度に、でも気合でこの目標を達成したいと思います!!っしゃー!!
また報告致します

Don't think, Feel!(ブルース・リーの名言です)
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね


武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
