腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

休日散歩
2011年09月14日 (水) | 編集 |
「ポーッ!!」

突然ビリージーンを口ずさむ 井上 です。


セミの「ミ~ン、ミ~ン」という鳴き声も、

最近は次第にツクツクボウシの鳴き声に変わってきましたね。

CA1WT7BJ.jpg


季節が変わっているのを感じます。

もう9月も丁度半ば。早いものです。


川崎市中原平和公園

さて、昨日はお休みで、久しぶりに近所の公園に行ってまいりました。



平日の夕方だけに、学校帰りの中学生・小学生、子供づれの主婦の方がたくさんでした。
CAXV5Z58.jpg
CA4KILON.jpgCA8OCB0X.jpg


意外と元住吉は公園が多くて、特にこの平和公園はその中でも一番広いところです。

自然の音や、子供たちの声が自然に耳に入るところっていいな~と一人で感じながら、

右手に  Meiio Yello メローイエロー 
CAWRI2QS.jpg

この公園の自販機に、昔なつかしのメローイエローが。。。

子供の頃によく飲んでいたんです。

いつもあまり炭酸飲料は飲まないのですが、懐かしくてつい買ってしまいました。




普段何気ないところに発見ってありますね

皆さんもたまの休日、お散歩してみては。

新しい発見があるかもしれません


<Mello Yello 豆知識>

鮮やかな黄色と酸味と甘みのブレンドによる複雑な味に特徴。

日本では1983年に販売開始(アメリカでは1979年)。
松居直美のCMによる当時のキャッチコピーは「とっても訳せない味」。
2000年生産中止。




いや~散歩って、本当にいいものですねそれではまたお会いしましょう

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
