腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

逗子に行きました。
2011年10月05日 (水) | 編集 |
最近気温が下がり、長袖を着るのが当たり前になってきました。
さらに今日は雨が止みそうにありません。

個人的にはこの季節、すごい好きです。
空の色、山の色、果ては空気の色まで変化しているのが見えるようです。

諸行無常、といったところでしょうか。



昨日用事があって神奈川の逗子に行きました。
友人とその子供と三人で。あ、友人って男ですよ。

横須賀線の武蔵小杉から乗り、せっかくだから、ということで生まれて初めてグリーン車に
乗りました。
エビス飲みました。そしたら着きました。あっという間です。逗子近い。グリーン車最高。

DSC_0013.jpgDSC_0016.jpg

新逗子駅からすぐのsolaさんというお店で買い物をして、そこのオーナーさんとお昼を
ご一緒させていただきました。(すごくおっとりしてるし超美人です!)

すごいステキな雑貨屋さんで、帽子やバッグ、アクセサリーや靴など目移りしまくりです。



海にも行きました。逗子海岸です。
泳いでいる人はもういませんね。すっかり秋の海です。
DSC_0021.jpg
DSC_0019.jpg

なんかね、やられました。

海があって、山があって、ヨットを楽しんでいる人たちがいて、
ベビーカーの横でぼーっと座っているお母さんがいて。



もちろん帰りもグリーン車とエビスです。



家に帰ってからも仲間たちと集まって酒飲んで。


一緒に遊ぶ仲間がいて、


一緒に騒げる仲間がいて、


家族と呼べる人たちがいる。



欲を数えたらキリがありませんが、今持っている大切なものをずっと大切にしたい。

そう思った1日でした。
 

キマグレンはいませんでしたが、ピンクのビキニのお姉ちゃんはいましたよ!  うちだ
武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
