腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ときめく片づけ大作戦
2011年10月13日 (木) | 編集 |
昨日は満月だったそうです
満月はすごく美味しそうに見えますね。

まるでシュークリームのような。
ああ、食べたい
わたしだけでしょうか?

どうも、甘辛党のいけだです。




年末に大掃除をしたくないという理由から
ちょこちょこ片づけています。

昔は必要だ、まだ使うとおもっていたのに
今見ると必要じゃなくなっている物が結構ありました。


例えば
「非売品のカレンダー」
何かのキャンペーンなどでいくつか頂いたものですが
日付が2006年、2007年、2008年・・
ビニールに丁寧にくるまれたままでした。

なぜ使わなかったのだろうかと

「開けるのがもったいない」それが理由だったとおもいます。
しかし本当は
「使わないのがもったいない」のだと気がつきました。


もちろん大切なものとか
簡単には捨てられない物も中にはありますが、
恐れ多くも
片づけコンサルタントを名乗れるぐらいまで
極めてみようかと、しみじみおもいました。


あ!張り切って片付けるとドッと疲れが出ますので
マイペースにやることを強くオススメします。



リビングに2001年のカレンダーが飾ってあります

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
