腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アイ ラブ Football
2011年12月07日 (水) | 編集 |
今年のJリーグ、優勝したのは去年まで2部リーグにいた柏レイソル

昇格した年に優勝したのは柏レイソルがはじめてだそうです。

今更ですが、おめでとうございます!!



僕はサッカーが好きです。

最近は自身がプレーする機会はありませんが、観戦していると本当に楽しく、
もうね、とにかく好きですわ。

高校のころとかは今よりも結構詳しく、TVで観た試合の内容はおろか
一本一本のパスをも覚えていました。


あの選手が使っているスパイクが欲しい!とか

あのチームのユニフォームを買うんだ!とか

当時はロベルト・バッジオという選手が大好きで、僕のスパイクはずっとディアドラでした。
(もうこの辺はわからない人のほうが多いですよね)


そして僕も大人になりました。

DSC_0052.jpg

わかる人にはわかるこのカード。豪華すぎでしょ!!


メッシとロナウジーニョは同じチームだったんですよね・・・



そんなサッカー小僧?も現在32歳です。



12月15日、TOYOTAカップのFCバルセロナの試合を観に行ってきます!

世界最高のプレーを直接観る事ができるなんて、なんて幸せなのかと思う今日この頃です。


選手ならR.バッジオとメッシ、解説者では金田喜稔さんが好きです     うちだ

武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
