腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆ TOYOTA CUP ☆
2011年12月16日 (金) | 編集 |
観て来ました!!

興奮しました!!

酔(お酒)ってきました!!

絶叫が止まらない 井上 です。



旗の台整体院 飯田院長 、アルテカイロプラクティック 前田院長 、内田院長と私、井上で

トヨタカップ 観戦に行ってきました。
トヨタカップ

とりあえずビール
先ずスタジアムに入る前にとりあえずビールで!!
観戦にはビールは欠かせません。準備は万端。

辭ア豌励Β繝ウ繝?繝ウ_convert_20111216111546 サイコ~~~
デカイ スタジアムに みんな興奮モード
スタジアム
バルセロナVSアルサッド
バルセロナの選手が出てきたときの会場の歓声は凄いものでした!!
バルセロナ
すごいオーラです
フリーキック

いやーーー、テレビで見るのと生での観戦は全然違いますね!!


選手一人ひとりが広いピッチを走り回っている様子がはっきりとわかりました。

バルセロナ  ボール取られませんね~~
テクニックもスゴイですが、組織力でも圧倒した試合でした。

メッシのオーバーヘッド写真は撮れなかったですが、

世界最高のプレーをこの目にしっかり焼き付けた90分間でした。


柏もガンバレ!!    
柏レイソル 世界3位目指してガンバレ!!



シメのラーメン
シメといったらラーメンでしょ

今日は楽しかった!!

お腹イッパイ、気分も最高の1日でした!!




武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
