腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

求められていること
2011年12月28日 (水) | 編集 |
どうもこんにちは。

最近本をたくさん読むようになったうちだです。



自己啓発、マネジメント、ノンフィクション、Web戦略、漫画、

コミュニケーション、筋肉、肉体関係(カラダかんけい、です。が、なんかエロい!)など。



最初は読めば読むほど迷いが出てきて・・・

必死になってよくない頭をフル回転させてようやく落ち着いてきました。



ま、それは別にいいとして。(いいんかい・・・!!えっ




いらっしゃっている患者さんによく言っていただけるのが、

「ここにくると元気になれる」 「エネルギーをもらえる」

といったお言葉。中には天才!と言ってくれるかたも・・・



非常に有り難いことですラブラブ!



患者さんが元気になって、また僕のところへ元気を受け取りに来てくださる事、

それが僕の本来やりたかったことでもあり求められている事です。




来てくださったかたの痛みや症状を何とかするのは当たり前。




来年は(今から)もっと皆さんに元気を差し上げれるようエネルギッシュに、

そして求められている事に対し、死に物狂いで取り組みます!!





今年は日本全体が何かと大変な一年でした。

来年は皆様にとって穏やかな年になるよう、心よりお祈り申し上げます。



有り難うございました!それでは皆様、良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
