腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めまして ノムラです
2009年09月27日 (日) | 編集 |
9月からスタッフになりました野邑優太(のむら ゆうた)です。
今日からブログデビューという事なんですけれども、その前に簡単に自己紹介をしたいと思います。

出身は、岐阜県の飛騨神岡という山しかない町です。
趣味は、音楽鑑賞、スケボー、スノボー、野球(硬式)です。
歳は満20歳です。

まだスタッフになったばかりですが、来院される方々には笑顔で帰っていただけるよう全力でお手伝いさせていただきます。

また、ブログの方も皆さんに楽しんで見ていただけるように頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


写真で見るより男前です!!
元住吉整体院

のむら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
