腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さび
2009年09月26日 (土) | 編集 |
どーも、身体もバイクもさびが出始めているうちだです。

何で錆って出るんでしょうか?
う~ん、何ででしょう。ってわからない人はあまりいませんよね。

答えは簡単、手入れをしてないから
それしかないんですよ、はい。

海の近くに住んでいるかたは山に住んでいるかたよりも車をマメに洗ったり、錆止めをしたり。
身体も同じです。

他の人よりも凝りやすい、職場環境やプライベートでストレスを受けやすいひとは他の人よりもマメにケアをしてあげないといけません。
ほったらかしにしていると見る見る錆びてきて動きが悪くなったり痛くなったりしますから。

僕のバイクもほったらかしてたので錆びてきましたエストレヤ☆レッド2ギャ~
自分のこともバイクや車、人間関係もマメに連絡しておかないと錆びますからね。

マメが一番・・・

鎌倉にある「まめや」さんの豆菓子。
Eさん、いつもありがとうございます!!


マメさか・・・なんだか胸が痛いです土下座

モテル男の条件は「マメさ」です!!
元住吉整体院

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
