腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごっつぁんです!!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
先日患者さんからまたまた頂き物。
キラキラじゃーん!!キラキラ(古い・・)

野菜がいっぱいですなすび(初夢)ミニトマトきゅうり


そして

↑↑
これがすごい嬉しかったです。
野菜音痴な僕は何をどうしたらいいのか知りません。
って思ったらこんな素敵なメモが。

しかも字がかわいい!!
かなり高ポイントですぞ~萌

てなわけでNさん、ご馳走様です!
有り難うございます!!



そして今日はまた別件で頂き物を。
お酒、焼酎を頂きました。酒


またたび焼酎

そんなものがあるんですね、初めて知りました。
さらに「飲みすぎるなよ~」と優しい言葉も頂きました。
ええ、飲みすぎますよ!!

Iさん、ご馳走様です!有り難うございます!!

頂き物って恐縮しちゃいますが、その分しっかり仕事でお返しができればと思います。
よし、なんだか9月も頑張れそうな気がする~。

あると思います!!天津木村あると思います

最後は鳩を操る女性と子供はとはと


オチ、なし!!

雨にもマケテ、風にもマケテ、今日は大変ヒマです。
元住吉整体院

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
