腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけ
2009年08月27日 (木) | 編集 |
8月中に必ず行こうと思っていたんです。

並木道をくぐります。心が凛としてきます。


鳥居が大きいです。


平日でしたが割と人がいました。

神妙な気持ちで祈りを捧げます。
僕自身信仰もありませんし、あまり初詣なども行きません。
でもここには必ず来ます。ま、いろいろあるんです。

特にこの日はここ以外に寄る予定もなく、観光なんかもするつもりはありません。
なのでバイクで江ノ島までふらっと行くことに。
潮のにおいっていいですね、住みたくなりました。

由比ガ浜。お~、泳いでるね~sei


稲村ヶ崎駅

そんなこんなで腕が焼けました。
時計のあとがくっきりです。
江ノ島の写真はありません。きょろきょろしてて撮るの忘れました。




で僕は思いました。あ、麺が食いたい!!つけ麺道たけし

この日(8/25)はチキラメンの誕生日だたのでラメンかうどんか迷た。ラーメンマン
すいません、片言になっちゃいました。
で、新宿でうどんです。

横のマルボロは普通のサイズ、おかしいのは器のほうです。

つるとんたん

あちこち行っていろいろ考えて過去を振り返って反省してデカうどん食って。
一日中がさごそ、そんな休日!!


海岸沿いを走る僕はかなりかっこいいです。
元住吉整体院

うちだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
